営業再開のお知らせ

2020/05/27
ロゴ

いつもKEA smileをご利用いただきましてありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴いまして臨時休業とさせていただいておりましたが、

宣言の解除を受けまして本日より営業を再開できる事となりました。

 

お客様と私達スタッフの安全を第一に、下記の通り安全な環境を確保の上営業致します。

 

〇お客様同士が直接接触がない様、予約の取り方を調整致します。

〇お客様のご予約とご予約の間の時間は換気を致します。

〇お客様のお帰りの後には、ドアノブ・備品等を消毒&除菌致します。

〇施術台には使い捨てシーツを使用し、また、タオルも都度洗濯致します。

〇私達スタッフも、施術前には十分な手洗いをし、マスクを着用して対応致します。

 

お願い

☆ご来店時には、手の消毒または手洗い&うがいをお願い致します。

☆少しでも体調に異変を感じる時は、ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。当日のキャンセルも遠慮なくご連絡くださいませ。

☆ご来店時に、咳等の体調不良の様子が見受けられた場合は検温をお願い致します。またお断りさせていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。

 

皆様のお疲れとストレスの解消のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

この状況が1日でも早く終息し、落ち着いた生活に戻ります様心から祈っております。

皆さまも、心と身体を大切にお過ごしください。