ストレス ~心の疲れ・身体の疲れを癒やすリラクゼーション~ IN 稲田堤

2019/09/11 ブログ

身体の疲れがストレスの影響の可能性があると言われる様になってきました。

 

ストレスがない人はほぼいないと思います。

体調の不調の原因がストレスだと言われても、全てストレスで片付けられている・・・

と、昔の私もその様に思っていました。

 

ストレスを自覚できず休息しないことで、疲労・痛み・発熱等、身体の異常が表れます。

また、脳に悪影響を与え、疲れや不安抑うつ等の症状も引き起こします。

 

最近では、疲労に伴う症状は脳の機能障害が関係しているとも言われています。

 

脳や心がリラックスすると、身体の疲れが軽減するかもしれません。

 

強い刺激の揉みほぐしでも疲れが解消できなかった。。。

フルストレスで大きな病気にならない様に。。。

 

脳や心がリラックスする当店の施術をお試しください。

 

完璧主義の方や頑張り屋さんは、ストレスに気付いていない方が多い気がします。

リラクゼーションに行きたいと思う事もないと思います。

その様な方達の身体が壊れてしまう前に、当店の話をしていただけたら嬉しいです。

 

ストレスは本当に厄介で、一生上手く付き合っていかないといけません。

日々頑張っている方、頑張らないといけない状況の方が

日々健康で過ごせる様サポートできたらと思っております。

 

疲労とストレスを解消するリラクゼーション

KEAsmile